嫌な過去は思い出さない

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060714&a=20060714-00000137-jij-spo

ただ、ジーコ前監督の采配(さいはい)などは検証されず、田嶋委員長は「彼は今までの経験を出してくれたと思う。こういう選手交代で負けたという分析はあまり意味がない」と述べるにとどまり、具体的な敗因についても言及しなかった。


僕「な、なんだってーー!ジーコの采配の検証をしなかっただってー!?うっ、うっ、うっ」


姉「仕方ないわよ。わざとうっかりオシムと口を滑らせてうまく進退問題を握りつぶした川淵氏のことだもの、あえて地雷を踏むなんてことをさせるはずないわ。うっ、うっ、うっ」


僕「いい加減日本サッカー界を蹂躙するのはやめて欲しいよ。うっ、うっ、うっ、(ふたたび嗚咽)


姉「また一歩日本の夜明けが遠のいたわ。うっ、うっ、うっ、(ふたたび嗚咽)