ヒデ引退の裏でアイを叫んだケモノ

話題の中田選手引退のニュース。
まずこちら(株式会社 東ハト/会社情報)。

執行役員

 非常勤 CBO 中田 英寿 (イングランドプレミアリーグ ボルトンワンダラーズ所属)

東ハトの非常勤役員を2003年の7月から務めていた。
次にこちら(http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2156714/detail?rd)。

山崎製パンは3日、東ハト執行役員を務めるサッカーの中田英寿選手(29)を、東ハト買収後も同職に起用すると発表。山崎製パンは中田選手を「人気があり、非常に熱心な方」と評価し、引き続き東ハトのブランド戦略策定を依頼したい考えだ。

そしてこちら(http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/07/04/02.html)。

電撃的に引退を表明した中田だが、第2の人生のプランをしっかりと温めていた。今後の動向について、関係者は「1カ月くらい欧州を旅することになる。引退したら、世界中を旅したいという夢を持っていた」と明かした。11年間のプロ生活の疲れを癒やすため、海外でリフレッシュ。その後は米ハーバード大でMBAの取得を目指すという。

今さら騒ぎ立てることもないけど。そりゃまだまだ稼ぎたいだけ稼げるものをほったらかすからには一般人にはよくわからない何か巨大な巻かれたくなる長いものがあるわな。と思ってしまうほどのグッドタイミング!がんばれMBA